正直、びっくりしている・・・

(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

そうだったんだ..._| ̄|○

 

 

合ってるし( ^^;)・・・

 

 

 

占星術家keiko氏の本

月星座パワーブック」を買った!

 

 

 

今年は必要ないかなぁ~と思っていた。

なんだけど、

↓この記事を読んで自分のカルマが知りたくなった。


 

私のホロスコープからカルマを割り出すことに。

My月星座から10ハウス目に土星がある。

 

 

10ハウス目に土星がある場合・・・↓↓↓

 

 

仕事一辺倒の人生になりやすい・・・って

あ”ぁ~~~

 

はい。その通りかも・・・今まさに

気づけば、土日ともにゆっくり休んだのは、

9月以降は今週末だったし。

 

ずっと働いている・・・

 

 

さらに

 

 

「仕事はできるのに、なぜかトップに立ちたくない」

「管理職につきたくない」

「管理職の辞令を受けたのを機に会社を辞めてしまった」

 

 

あぁぁ。昔の私に心当たり・・・あるある

これ、怖いくらい当たっているんですけど。

 

 

アドバイスとして、

 

 

仕事以外になにかしら生きがいを持つことを心がけてください

 

 

だって。

はぁ~恐れ入りましたm(_)m

 

 

「自分の望まない仕事に就きがちなのもこのタイプ」

!!!!!

え”~~~(@_@;)(@_@;)(@_@;)

 

 

 

「自分の気持ちを優先させる勇気をもつこと」

「その勇気が結果的にカルマを昇華することになるでしょう」

 

 

 

ときた!

 

 

今回のカルマねた以外で、

「自分の気持ちを優先する」

「自分を大切にする」

というキーワードはいたるところで出てくる。

ほんとうに私に必要で大切なメッセージなんだと思う。

 

 

 

あぁ...

これも、カルマか_| ̄|○

 

 

 

 

とはいえ、カルマが解消すると、

 

たとえ出世を望まなくても、

与えられたポジションを受けいれることで

本来の能力が発揮できます。

 

 

 

 

はーい!カルマ解消に励みまーす!

 

 

 

 

仕事以外になにしよっかなぁ~

わくわく(o^―^o)ニコ☆彡

私の未来はまぶしく✨明るい✨☆彡

 

 

 

 

おススメです、この本。一見の価値あり!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

月星座パワーブック 2020

 

My月星座はココから調べることが出来ますよ♪☆彡