祝?発ブログ。

 

 50を半ば過ぎて今更感の拭えないブログ参戦。

これで良いものか左右すらわからぬままの漕ぎ出しであります。

 

取り敢えず日記の類として進めるとしますかね。

 

 其れにしても嘘つきが大手を振って大臣ごっこをしたり、真実の報道など完全無視の国の報道機関など、最早真面目に納税義務を全うして御国に奉仕させて頂く気持ちが削がれてしまいます。

 

 ある程度の裏金は潤滑油として理解してますが、指摘されても説明を放棄して居直るのが政治家の本業なんですね。安っぽく薄っぺらいご職業で。

 

       常識として、まずは”御免なさい”ではないですかね?

 

 最低限社会人としての作法は身につけなさいよ。そんな為体で天皇に申し訳立つと思いますか?血税言わずもがな、国民の健康体、生命まで自分のモノみたいに考えて

外国に差し出す己の愚の骨頂を俯瞰して見るといい。あまつさえ御神体の国土まで!

 

 近欲に塗れ今だけ見て、これが最善と思うてなさるようですが、生粋の日本人気質を持った方々は中々に慎重で観察眼に長けておられます。

 

 今までは十人十色で薄まりぼやけてましたが、人口が減りこの系譜が小鬼供の策略を回避して多数になった暁には今のやり方は反転するとお知らせしておきます。

 

嵐の中の捨て小舟どこえゆくやらゆかすやら 欲に曇った心では三寸先も見えるまい 系譜祀ろう臣民は、心静かに耐え忍び洗濯終えた身統○は波風立たぬ静寂の鏡に映る随神。ここに一厘神滴刹那に伝う神波動祀ろう者は十を知る 身魂磨けと申すこと此れで判るであろうがな..。

 

やった事はなかったことには出来ません。必ず帳尻合わせのカヤシの法則に飲まれるのです。好き勝手なされている上の人、そろそろ私欲が憎まれる波動読まれては如何か。