イスラエル、西欧諸国、
アメリカ、お財布役日本


イラン、ロシア、シリア、
トルコ他

 核戦争だけはやめて✋ね

(;´д`)。。。


Xより転載↓

 

イスラエルが

イラン大使館に空爆!!

 

 




旧約聖書通りの
流れになってきました。

 Xより転載↓

 

お花畑脳が沢山いる
ここ日本では、

この全世界を巻き込む
最終戦争の意味が
全くもって理解できないのではないでしょうか😅

イスラエルと日本が
消滅する戦争に
突入したのですよ!?
(消滅といっても日本がなくなるわけではなく、日本に巣食う連中が浄化されリセットされます)

冗談で言ってるわけではなく、
決して恐怖を煽っている訳ではありません。

備蓄が必要になってきました。

しっかりやれることをまず行い
いざとなった時の為にも準備しておきましょう
!!!

一度経済がドン底まで
落ちますが、

そこから新生日本が立ち上がる
のを期待していきましょう
⭐️⭐️⭐️


今年から5年以内の間に

地震兵器による

大地震からの大津波には
充分注意しておきましょう。
(あっ、昨日さっそく仕掛けてきてましたね😅失敗に終わりましたが。。。)


今年は新年早々から仕掛けてきてますが、
目まぐるしく大変な一年になりそうです
😅

まだ眠っている方々や

他人事のように
右から左へ流して
しまうような人は

どうぞ、

そのまま
眠っていてください。




 Xより転載↓

 



こちらは社畜先生過去ログ↓
聖書の暗号第一章~第三章