「3回爆発音」


変電所でトラブルか 
石川・能 登町で160世帯停電(MRO北陸放送)
↑すぐに削除されておりました




666
単純すぎます(笑)


2024年は
目まぐるしくなる年
になると
筆者がお伝えしたばかり
でしたが、

いきなり来ましたね!

東日本人工地震兵器大震災
と全く同じ構造で

地震の後に津波を引き起こし
原発事故詐欺と
北陸の人々の大殺戮
やろうとしていたのが
バレバレですね😅


ワクチン生物兵器で
思っていたよりも
生き延びている人が
沢山いらっしゃるので、

一度成功している地震兵器で
元旦から日本人を
大量に!
殺めようとしましたね??

しかし、
計画どおりの大きな津波を
引き起こすのに
失敗したようです。

被害に合われた方の御冥福をお祈り申し上げます。

能登半島沖地震の波形↓
ツイッターより転載

ちなみに能登半島先端に位置する珠洲市はスマートシティを目指している。

能登半島が現在火事によって燃えているという。

なるほど。。

そういった計画も含まれていたんですね!


 ツイッターより転載↓

 

 YouTubeより転載↓


過去ログ↓