本当は全部私ではありません チョコ | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

いつもいつも

悪さをするチョコ

 

こんなことは朝飯前

 

ちょっと目を離すと

こうなっています

 

なんでもかんでも

チョコの仕業だと思っていました

 

ところが昨晩

ななちゃんが隠れて何かしています

 

私は、カリカリをジプロックに小分けして

冷蔵庫保管しています

どこから持ってきたのか

そのカリカリの袋を

ガジガジ噛んで開けていました

 

私から見えないように

私にお尻を向けて

全ての犯行をチョコに押し付けて

かなり知能犯のななちゃんです