ななちゃんとチョコ  2022年8月24日 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

2匹のいる部屋にはエアコンはありません

 

昨日の夜は蒸し暑い夜でした。

チョコは、全く暑さ関係なしに

部屋中を走り回っていました。

突然、やってきて私のコップに頭を突っ込み

水を飲む

私は氷水飲んでます

 

すぐにななちゃんの所に走って行って報告

水が冷たいです

ななちゃんに背中ナメナメしてもらって

すぐに

氷に挑戦

そのまま私の所にやって来たので

肉球チェック

肉球に黒豆が付いている?

 

この間30秒くらい

 

朝からずーとチョコに付き合っている

ななちゃんは、お疲れ気味

お疲れさまでした