ななちゃんとネコ探し | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

ななちゃんと、この前会った子猫を探しに行きました。

昨日も探しましたが、雨が降っていたので

見つかりませんでした。

どこかに隠れていたのでしょう。

 

今日は天気が良くてすぐに見つかりました。

親子猫でした。

車の窓を開けると

子猫は、ななちゃんの声に反応して

近くまで寄ってきます。

持っていたカリカリを子猫は

警戒しながら食べました。

親猫は、、かなり警戒しています。

子猫に、怪しい人間に近づくなと言ってます。

 

カリカリ食べ終わったネコを映しました