ブログをはじめて10年  最初のブログは 素朴な羅漢さん | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます



2011年5月よりブログ始めました。

ちょうど10年  

最初は、フィルムカメラの面白さを広めるために始めました

ネコ店長もななちゃんも、ネコはいません。

毎日フィルムカメラで撮影して

ブログに載せていました

 

 

 


先日お休み頂き、兵庫県加西市の北条の五百羅漢を見に行きました。
 

ハルハレラボのブログ-北条の五百羅漢1



撮影はすべてフィルムカメラです。
 

 

ハルハレラボのブログ-北条の五百羅漢 2

 

日ごろの何気ない写真をアップできればと思っています。

 

加西市の五百羅漢は以前は北条町の五百羅漢と呼ばれていました。

町村合併で北条町→加西市北条に変わったのか、

 

 

「いつ頃、誰が、何のため」に造ったのか?

史実も資料も、たしかな言い伝えも何一つ存在していないという

謎の石仏群。

ハルハレラボのブログ-北条の五百羅漢 3

 

撮影は今回フジのiso100のフィルム使用

デジタル化の際に加工等は行っていません。


 

ハルハレラボのブログ-北条の五百羅漢 4