連れていけ コールのななちゃん  そして今回も助けられる | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

女ごころと ねこごころ

 

暇で、仕事一緒に行こうと言うと

行かないと言うななちゃん

 

昨日は、途中寄る所があって

連れて行けないと、言うと

連れてってと言うななちゃん

使っていない冷蔵庫の上で

連れてっての顔のななちゃん

頭の上の赤い光は、光回線の中継器のランプです

 

帰ってみると

人間のトイレのドアに

しっこするななちゃん

確信犯

 

 

夜に、私はテレビを見ていて

ななちゃんはすぐ横で

寝ていました。

 

突然、走り出したななちゃん

バシバシ バシバシ  やってます

私、またムカデかよ?

 

おるやん  

部屋の中に火バサミがおいてある

我が家

はさんで、火あぶりの刑にされた

ムカデ

結構でかい

 

今回もムカデハンターななちゃんに助けられた