ななちゃん GPS機能付き | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

前回、ぶろぐでは、ななちゃんはお店にいないかも

と書きましたが、

 

3日間出社拒否でした。

 

でも、一昨日と昨日は自分から進んで出かけました。

 

でも、子供の時なら、「お出かけお出かけ」と、はしゃぐのですが

 

「一緒に出掛けてあげてもいいよー」みたいな態度です。

 

本当は、お留守番寂しいのですが、「あなたが寂しそうなので

 

一緒に行ってあげる」 という態度です。

 

さて、ななちゃんは車移動中、到着直前にゴソゴソにゃーが始まります。

それは出かける時も帰る時も、必ず到着前に気が付きます。

 

また、一度行ったことある所は、意外と落ち着いています。

先日の荒神谷史跡公園も、

出発の時だけは、仕事場と方向が違うと騒いでいましたが

斐川の道の駅までは行ったことあるので

落ち着いてバッグに入っています。

ところが、荒神谷史跡公園の近くに行くと

行ったことないので、バッグから首を出して

ここはどこ? きょろきょろが始まります。

情報収集がすごいです。

おそらく頭の中にGPS機能があると思います。

 

 

荒神谷史跡公園の駐車場に到着すると

バッグから出て、車の中から、前横後ろと

車の中を動き回り、よくよく観察して、

若干、不安になって膝の上で待機します。