たまたま撮れた | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

私の家の周りには、かなりの雉が生息しています。

それぞれ縄張りがあり、近所の方の話では

4つ以上のグループがあるのでは

鳴き声は1日中あちこちから聞こえます。

 

昨日家の前の道路を車で走っていたら目の前を横切る1羽の雉

すぐに、カメラをもって飛び出すと

頭が見える。

次の瞬間、ファインダーから消える

 

あまり高く飛べない雉

草むらに消えていく 

いくら探しても、もう見つからない

 

 

 

今日は、久々の雨

毎日の庭遊びも本日お休みです。

そこで買ったのが

充電式高枝切りのこぎり

ハサミでもチェンソーでもありません。のこぎりです。

これで脚立に上らなくても、高い木の枝が切れます。

 

また、楽しみが増えました。

 

 

また、ななちゃんに怒られそうです。

私の出番がない