ななちゃんのしごと | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

みなさんこんばんわ

私ななちゃん みけねこです。

写真屋さんの、看板ねこです。

 

車で、お店に出勤すると

駐車場では

不審者がいないかチェックチェックです。

そのあとは、車の後ろで ゴロンゴロンをしますけど

今日は寒いので、ゴロンごろんは止めて

バッグに入って

さあ、お店に行きましょう

と、さいそくします。

 

 

お店に着くと、店内をくまなくチェックです。

私がおうちに帰っている間に

泥棒さんが入ってないかチェックです。

 

そして、今日のお仕事は

棚の上から、気配を消して

お客様やスタッフの接客態度などを見ることです。

私は、ぬいぐるみ、ぬいぐるみ