私のひとり言 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

皆さん、こんにちは

わたしななちゃん。

12月に入りました。

12月最初の日曜日。

いつもの日曜日よりちょっとお客様が

多い気がします。

私も、お客様お一人お一人に

「ありがとうございます」と

挨拶をしました。

そしたら皆さん私を撫でてくれました。

 

お父さんは、天気のよい今日

暖かいお昼に、冬用タイヤ交換の予定でした。

でも、なかなか時間が取れなくて、

夕方ちょっと暗くなり始めた頃に

タイヤ交換を始めました。

タイヤ交換のあと、「疲れた~」と言ってます。

だから私は、

「もういい年なんだから、ガソリンスタンドでやってもらいなさい」

と言ってるのですが、意地っ張りのお父さんは言うことを聞きません。

 

そう言う私も、接客疲れで、お父さんのジャンバーの上で爆睡しています