ヒロイン現る | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

夏休みも残り少なくなると

 

お客様が少しずつ増えてきた。

 

夕方、お客様が数組続けてご来店

 

こんな時に限って、最初のお客様のプリント中に

 

機械のトラブル、焦る私、

 

本来なら、10分で仕上がる所

 

出来上がりが未定。

 

お客様の空気が微妙

 

その時

 

一番高いロッカーの上で寝ていた

 

ななちゃん

 

 

うん、何かお店の空気が

 

 

静かに、降りてきて

お客様おひとりおひとりに

スリスリ始めました。

お店の空気が一転和やかに

「わー、かわいい」とか

小学低学年の姉妹が

抱っこしたり、なでなでしたり

何をされても我慢我慢のななちゃんです。

 

機械の方は私の力では、直せなくて

メーカーに連絡し、パソコンによる遠隔操作で

調整修理してもらい、事なきを得ました。

 

お客様が皆さん帰ると

何事もなかったかのように元の場所に

 

 

今日の救世主は「ななちゃん」です。

 

帰ってから、いつもと違うヤワヤワをあげましょう。

 

 

ペタしてね

 

写真工房 松江市上乃木3丁目では土曜日曜祝日格安です

L判100枚以上19円です。30枚以上21円

また、お一人様から100人以上の集合写真まで、撮影を承ります。

お電話は、0852-31-8446です。

 



写真工房では、ネットで写真プリントのお申し込みができます。

毎日が 土日料金でご利用いただけます。

ネット注文はこちら
↑こちらをクリック

原則、お店での受け渡しとなります