古代ハスとななちゃん | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

今日は、荒神谷遺跡の古代ハスを
ななちゃんと見に行きました。

予定では「古代ハスとななちゃん」というテーマで写真が撮れる予定でしたが

どうなったでしょうか?

 
 ハスの花のピークは過ぎていたでしょうか

  
 
え、ななちゃんは


 
 
残念ながらハスの花と一緒に写真を撮ることができませんでした。

おすわりさせても、すぐに私の方に近づいて、写真が撮れないのです。

最後は、あまりの暑さにバテてしまって

約10分ほどいて、車に入りました。

 

観光客はたくさん居るし、暑いし もう勘弁です。
と言ってました。