今日の接客の点数は? | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

毎日
雨が続き 家の中は湿気がすごいです。

そんな中

今日は夕方久しぶりに
犬のキューちゃんと遊びました。

毎日、キューちゃんはお散歩の時に
お店を覗き込みますが
私はいつも棚の上でお昼寝中でした。

1学期も終わりに近づいたためか
今日は、幼稚園の先生がおひとり、保育園の先生がお二人
学校の先生がお二人来店されました。

そのため接客中に
キューちゃんがやってきたので外で一緒に遊びました。

先生が写真を注文中は
横に座って、分からないことがあったら何でもご質問ください
 
本当は、その椅子はお客様の荷物を置く場所ですけど

時々
外も観察します。
 
写真を受け取り、お金をお支払いの際は
必ず、キャッシャーの横でお金が正しくお支払されているか
お釣りを正しくお渡ししているか、じっと観察しています。

今日も先生に「おとなしいねこですね」となでなでしてもらいました。

今日の接客はどうでしたか?

花丸です