今日のしでかしたこと その2 レトルトパック | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

今朝、6時ごろ

隣の部屋でゴソゴソ、ゴソゴソ音がします。

7時に起きて行ってみると、

レトルトカレーのパックが、こんな状態です。



 
犯人はだれだ?

 
 容疑者は、椅子の上で丸くなって

寝たふりしています。

いままで、テーブルの上に何日も非常用にレトルトパック置いていたのに

一度もガジガジしなかったのに

容疑者を起こして目の前に証拠品を見せると

突然、私の顔をぺろぺろします。


ななちゃんは抱っこされるのは、特に嫌がりはしませんが、

自分から抱っこされることはありませんでした。

ところが、私たちがお店に着いて、椅子に座った途端

自分から膝の上に乗って、私の顔をぺろぺろ

そのあと、膝の上で、香箱座り

ななちゃんの「ごめんなさい作戦」です。


なお、今朝は予定になかったカレーライスをおいしく食べて

出勤でした。