今日のしでかしたこと  2件 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

 
今日、ななちゃんは
お昼から、午後の7時までずーと寝ていました。


 
4時から5時ごろ
もうすぐキューちゃんが通るよ と起しても
目は開けるけど、また寝てしまう。

実は、朝10時ごろ
自宅で、開いていた窓から脱走したのです。
自宅の周りを呼べど反応がない。

約30分後、お隣のポンタ君ちの方から
のこのこ帰ってきました。

最後は私より先に家に入る。

実は、ポンタ君はかなりの老犬で
最近、動きがゆっくりで、食事もあまり食べない
と、おじいさんから聞いていたので
お見舞いに行ったのかも

30分の小さな冒険に疲れたのか

さて午後7時に起きてきて
開きっぱなしのパソコンのところで
何やらゴソゴソしてると思ったら

 
 
 「6+399」を検索していました。

 
確かに、「6」と「+」と「3」と「9」と「Enter」は近いです。

毎日、何かしでかしてくれるななちゃんです。