いつもと違う  凛々し過ぎる「ななちゃん」 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

昨日は、結婚式の撮影のために
お留守番のななちゃん
おうちに帰ると
さみしかったでしゅ~ と甘えるななちゃん
ひとしきり甘えると

急に凛々しくなって
カメラを向けると
ポーズをとったまま
全く動かないななちゃん

合計100コマ以上撮影していますが
一部
ご覧ください

75 
63 
 

 
 

 
 
 
たてがみがライオンみたい

 
 
  
 
  
 
 

 

 

怖い顔も、やさしい顔もできます

 
  
  
 


いかがですか?

どの方向から撮っても

「わたしを撮ってください」  感がすごいです。

ちょっと怖いくらいです。

「今日のお嫁さんより、私がきれいでしょう?」

と、でも思っているのでしょうか?


私がカメラを持っている間は、このポーズを続けます。

最後私が根負けして、カメラを置いたら普通のななちゃんに戻りました。