絶対絶対 連れてって | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

今日は、朝から「家族写真」の撮影でした。

昨日の夕方から準備をしていたら

やってくる人影ならぬねこ影

撮影用いすに座って

「写して~」

ストロボが2,3回光ると、ハイテンション

 

 

いろいろなポーズをします。


これで準備 OK

では、また明日


そして、今朝

今日は撮影があるから、

ななちゃんはおうちでお留守番

「え~、ヤダ、ヤダ」

「絶対絶対、連れてって」

朝出かける準備をすると、

私の周りをぐるぐる回る。

そして、自分からバッグに入って

「私がモデルにならないと、ダメでしょう」

とばかりに。


途中、コンビニに寄ったりしたために
約20分近く車の中のバックの中で
じぃーと我慢の子でした。
日ごろから、車移動の際は
あまりゴソゴソしませんけど
今日は特別、動きませんでした。
もう、写真撮影が楽しくて楽しくて
たまらないみたいです。

お店に着くなり、椅子の上に行って
「写真撮って、撮って」
 
 


こんなポーズもします

 
 
 ゴロンゴロンもできます。


 
 真ん丸お目目も撮ってください。

 
 では、今日はここまで