隠岐のたび 西ノ島2 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

昨日の続き


ハルハレラボのブログ


Nさんの「下で待っているから」の一言のち

摩天涯の手前の駐車場で車を降ろされます。
ハルハレラボのブログ
そこから257m日本一の断崖絶壁「摩天涯」の先まで歩きます

左写真の左上がさきっぽの展望台

その間には牛や馬がのんびりと草を食べています

足元には古いものや新しいこんもりとした(マンガあられちゃんで出てくる)ものが

あちこちにありますのでちょっと注意が必要です。


ハルハレラボのブログ
展望台のすぐ手前に左の注意看板がありました。

いやいや自分は牛や馬の間を歩いてそこまで来て

今頃注意しても遅いような
ハルハレラボのブログ
摩天涯の展望台から下を見ると

ややガスがありますが絶景です
ハルハレラボのブログ
そこから左に曲がり草地を降りていきます

周りは馬の群れ牛の群れが草を食べています





中には牛と馬の禁断の恋もありそうな場面も


また子馬は結構活発に走り回っています
ハルハレラボのブログ


ハルハレラボのブログ


→途中の展望台で振り返ると

摩天涯の断崖と真下の海の青さが

印象的です。









ここからさらに下に降りるのですが

降り口が見つかりません

探すと転がっている小さな丸太に

←通天橋の文字が

これはもう少し分かりやすいと良いです
ハルハレラボのブログ

ハルハレラボのブログ
そしてさらに降りると通天橋や観音岩など

奇岩の数々

ここで記念撮影を


本日のブログはここまでとします。

まだまだ続きますが、

ペタしてね

明日8日9日は幼稚園のお泊り保育に同行しますので

ブログはお休みか

業務連絡 

埼玉のSさん明日商品発送します
神奈川のMさんフィルム到着しています

静岡のIさん明日発送です