翻弄される | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^

おはようございます。






発熱して、なんとびっくり39.6度まで上がりました泣き笑い



ただ次の日には熱が下がったんですが。





昨夜は耳が痛くて、中耳炎?!と思いながらも痛み止めでなんとかやり過ごし、朝を迎えたら、

痛みは少し和らいでいました。





念のため耳鼻科に行こうと思い、オンラインで予約したところ、


先に発熱外来に行って、コロナインフルじゃないことを確認してくださいとのこと。


そこで気力がなくなり、行くのを断念。





鼻水

軽い頭痛

微熱

が続いている。



なんだろう?


インフル?コロナ?


そしてどこでもらった?



考えてもわからない問いたちキメてる





早く治りますように。


みなさんも風邪には気をつけてください^^






⇒後日、、、


良くなったと思ったら、

また夜38度まで熱が上がったので泣き笑い


念のため、、、朝は全く熱はないけど💦


発熱外来受診なうです。





みなさん、良い週末を!