日記添削サポート付き♪マンツーマン英会話レッスン | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

 
 
 
 
 
 
 
本日は
日記添削サービス付き
スカイプマンツーマン英会話レッスンのご案内♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・初心者だけど英会話を始めたい人
・海外旅行で英語を使って更に旅行を楽しくしたい人
・毎日英語習慣を付けたい方へ
 
 
 
日記添削サービス付き
スカイプマンツーマン英会話レッスンのご案内です!
ほぼ毎日のサポートがついています♪
 
 
 
 
 
 
・今まで自分で頑張ろうとテキストを開き、
意欲はあるのに英語学習が続かなかった 
何から手をつけていいかわからない
文法がわからなくて英語を挫折した)
 
 
・自分って思ったより英語が話せないことに気がついた
(海外旅行で思ったほど話せなかった、
テストは良い点数なのに)
 
 
 
 

 
この中の1つでも当てはまったあなた^^
体験レッスン受けてみませんか?
 
 
{AC51E163-1DC4-4E07-9347-128F1ECCB7E0}

 
 
企業で英会話講師として学んだ技術と
海外留学、海外就業、バックパッカーの経験から自分で英語習得した方法を混ぜ
レッスンを提供していきます。
 
企業て働いていた時に思ったのは、
1人1人、出来ること出来ないことが違うのに…
みんな同じことをやらなければならない違和感。
だからマンツーマンで英語を教えています。


 
 
 
 
私は英語を学んだことで
自分の視野や興味が広がりました。
 
 
■中学校1年生の時は英語のテストの順位はビリから数えて10番目。
 
■家にある洋楽のCDは聴いて、100回練習しても歌えない(文の読み方がわからなかった)

■そこから猛勉強し、中学で学年1位につけるも、高校で勉強をサボり外語大学に落ちる
 
■そこからもう1度勉強を1から始める。
東京の大学ではどこに行っても
「変わっている」と言われ続け本当に落ち込む日々。
今だったら個性だって受け止められるし、友達もそんなつもりでは言っていなかったけれど
その時は「普通じゃない」ことがいやでたまらなかった…
 
 
大学3年生の海外留学をきっかけに
自分を受け止めらるようになりました。
 
 
日本では「変わっている」と言われていたのに
海外では「面白い・楽しい・一緒にいて楽しい」と言ってもらえる
自分は自分でいていいんだ、
自分がいた東京の世界は大きいけどすごく小さかった。

英語はそんなことを教えてくれました。

悩みがなくなって一気に見ている世界が変わりました。
 
※また大人になって英語を習得したので、
大人になってからの語学習得の難しさもわかります※
 

■大学卒業後、海外で働いた時は海外の冷たさも経験しました。
アジア人差別、冷ややかな目。
その中で自分を表現する難しさ。カナダにいたときはいろんな人種が集まっていた。
しかしオーストラリアにいたときはオーストラリア人が多かった。
マイノリティの中で自分を日本を表現出来きれなかった悔しさを経験。

でもこの経験があったから
いい意味で海外被れもとれました。


 
 
 
 
 
 
 
英語を通して
・自分を見つめ直し
・世界への興味が広がり
・人への接し方も変わりました

そして
・海外旅行が更に楽しくなる
・今まで考えなかった仕事に挑戦(選択肢が増える)
・いちいち悩まなくなった

英語は
目的ではなく手段であり通過点


 英語がなかった人生は考えられません!

 
 
{91BFCC1B-BB4A-4322-8C18-1F4631E666FD}

 
レッスンでは
 
①単語
⇨単語の勉強プラスその単語を文で使えるようにします。
 
②文法
⇨中学~高校の文法*日本人が不得意な冠詞等を勉強します。
 
③リーディング
⇨初心者、中級者、上級者と分けていますが、レッスンをやっていくうちにレベルを上げていけるようにサポートします。
 
④発音
⇨日本人が苦手な発音を解説していきます。
 
⑤スピーキング
⇨文章の読み方、私と英語での意見交換
これがメインです*
 
 
50分間で学んでもらいます☆
 
その後5分は日本語でのフィードバック。
 
 
 
レッスン外
⑦毎日日記またはエッセイを提出してもらいます
(3文~5文)
 
⑧レベルと状況に応じて宿題を出していきます
 
 
 
 
せっかく同じ時間英語の勉強するのであれば
効率的に上達していきたいですよね!
 
 
*このレッスンの特徴*

1 レッスンがオーダーメイド♪ 

生徒さんのご要望とレベルに合わせて、テキストを選択します☆インプットとアウトプットが両方できるレッスンをしていきます。

 

2 元英会話講師による指導^^ 

目標達成に向けてのプラン立てなら任してください!1年で大きく成長しましょう!

 

3 マンツーマンレッスン

(初心者でも会話が途切れることがありません♪ ご安心ください。


4 万全なサポート 

レッスン中であっても、自主学習でわからないことは要望があれば、レッスン中に詳しく解説!

分からないをそのままにしません!!


 5 的確なフィードバックと宿題指示

 生徒さんのライフスタイルに合わせて宿題の量は調整致します。

 

6    日記添削(月~土 ※日曜日は復習dayのためお休み)

英語学習を1週間に1回やっても、力は伸びません。

ですので、毎日取り組んでもらうために宿題を出します♪ 書いたものは私に提出してもらいます。

 

7  勉強の仕方の相談ものります!

希望がありましたら、フィードバック中に

自宅での勉強の仕方も指導します。

 

8  マンツーマンの強み!振り替えレッスンも対応!

1週間前のレッスン変更はいつでも承ります^^

1週間前~1時間前の振替は1ヶ月に1度のみですが、

直前でもできるだけ対応させて頂きます!

※スタート1時間前の連絡はキャンセル&

振り替えの振り替えレッスンはキャンセルとなります※

 

{32780318-CC66-44EA-B1DE-82F01CD114F8:01}

 
 
◾︎レッスンで出来るようになること◾︎
・英語がぐっと身近になる
・英語勉強習慣がつく
・英語が口から出るようになる(だんだんと)
・文法も基礎から勉強していくので
英語の発言に自信が持てるようになる
 
最終的には
・海外のニュースが英語で読める
・自分の言いたいことが英語で伝えられる
を目指します♪
 
 
◾︎生徒さんからのコメント◾︎
『音読練習のおかげで、英語の繋がりが理解できリスニング力が上がった。』
『今まで英語の文法テキストをやりきったことがなかったのに、初めて1冊出来た。』
『日記提出の成果で、自分が言いたいことが書けるようになった。』
『前より英語が口から出るようになった。』
 
・痩せる…
 
 
 
◾︎レッスンの様子◾︎
 
{29D779C8-C518-4616-B0E4-92A936C77A14:01}
 
{AD50A9C0-5362-400D-9F8E-E1F612DB8D7A}
 
{D32B0972-CD1C-41B8-B1A9-5EF034CD0E83:01}
 

 

 

{643D2DBF-D6D9-421D-BE11-879A2C363422}
 
{FE10B4BA-29F4-41D2-AE87-465545276D2C}
 

 

教師が合うか不安、

もっと内容を詳しく聞きたい!という方

体験してみたい^^という方に
おためしレッスンまたはカウンセリングを致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 
 


 
 
《場所》 スカイプ
《価格》20,000円/月 
(1週間に1回)
《時間》ご相談ください
↓《お申込み》↓↓
※クリックするとお申込みフォームが出てきます
 
※まずは1ヶ月からスタートでも大丈夫です(^^)※
 
 
お申込み後、24時間以内に私からメールの返信がありますので、ご確認お願い致します!