ランチ | 大阪の女性社労士さかいのブログ~進め!社労士道~

ランチ


’・*:。.豚に真珠はかわいいんです.。:*・’             -さかい社労士事務所プライベートブログ--090714_1214~0001.jpg

福島区にある「ラトリエ ドゥ ニシタニ」に


お知り合いの方とランチしてきました


たべログで高評価だったので


ビジネスランチ


前菜+魚or肉+パン、コーヒーで1500円


おいしかったんだと思うけど、


期待しすぎてたせいか、


肉を選んだ私のチョイスミスか


いや、そもそも牛すね肉の煮込み(シチュー)


って聞いたときに、


シチュー大好きです!と


すね肉、う~んのはざまで


シチュー大好きが勝ち・・・。


やっぱりどう料理されてもすね肉がuma~とは思えず。


ツブ貝とほたてのなんとかにすればよかった。ソースおいしそうだったし。


隣の芝は青~く見えるのです。


そういえばシチューのブログのときすね肉が嫌いで


「はらみ」を使うと書いてましたが


大ウソでした・・・。


「中おち」だ!!



ペタしてね