8月のお礼参り | おひとりさま と チワワ 1ぴき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おひとりさま と チワワ 1ぴき
ちわわのしゃらさんとおひとりさまの気楽な生活。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8月のお礼参り
8月13日のことですが、成田山へお礼参りに行ったんです。
いや~~~暑い日でした。成田山も燃えるような暑さですが、
けっこう人が多くてびっくりでしたね。
暑いなか、無駄に撮影されるしゃらちん。
しっぽ、ぺろん~~~と下がり中
なんだか、この煙をかぶるといいことがあるんだそうな~
しゃらちんもお顔をぬ~~~~んと煙の中へ。
今回のお礼参りは友人が無事に王子を授かったお礼でした。
無事に生まれてきてね~
しゃらちんもチワワラマ13世(チワワの神様)にお祈りしてるよ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする