8月のお礼参り | おひとりさま と チワワ 1ぴき

8月のお礼参り

$おひとりさま と チワワ 1ぴき
8月13日のことですが、成田山へお礼参りに行ったんです。
いや~~~暑い日でした。成田山も燃えるような暑さですが、
けっこう人が多くてびっくりでしたね。


$おひとりさま と チワワ 1ぴき
暑いなか、無駄に撮影されるしゃらちん。
しっぽ、ぺろん~~~と下がり中ほんわか


$おひとりさま と チワワ 1ぴき
なんだか、この煙をかぶるといいことがあるんだそうな~
しゃらちんもお顔をぬ~~~~んと煙の中へ。
今回のお礼参りは友人が無事に王子を授かったお礼でした。
無事に生まれてきてね~
しゃらちんもチワワラマ13世(チワワの神様)にお祈りしてるよ~