
日曜日、電車に乗って新小岩まで。
前から気になっていた新小岩のドックカフェ
えにわんへ行ってみた。
今日はおひとりさまではなく、おふたりさまとチワワ1ぴき。

まずはおふたりさま用にトマトのクリームパスタ。(おいしゅうございました)

チワワさん用に本日のまかない飯(わんこ用Sサイズ)
あっと言う間に完食。ほんとに早食いですよ、しゃらさん。
隣のテープルでは同じものを注文してもらったピーグルが
野菜を残してお母さんにしかられてたよー、くす。

そして本日のベストショットは、、、、、
王子としゃらさん、初めてのツーショット

ランチの後は友人と別れ、テケテケテケテケ、、気がつくと2時間歩いてた

さすがに疲れたおひとりさまとチワワ1ぴきの日曜日。