おひとりさま と チワワ 1ぴき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ヌーボー祭2010

$おひとりさま と チワワ 1ぴき
今年も新橋に来ています。


$おひとりさま と チワワ 1ぴき
新橋と言えばSL。さりげなく記念撮影、ぱちり。


$おひとりさま と チワワ 1ぴき
今年も大勢の人が来ています。しゃらちんも一緒に並んだよ。


$おひとりさま と チワワ 1ぴき
そして、やっぱり、、、、宴会~~~~~
ワイン3本明けました、くす。
あ~~~、楽しかったね。

8月のお礼参り

$おひとりさま と チワワ 1ぴき
8月13日のことですが、成田山へお礼参りに行ったんです。
いや~~~暑い日でした。成田山も燃えるような暑さですが、
けっこう人が多くてびっくりでしたね。


$おひとりさま と チワワ 1ぴき
暑いなか、無駄に撮影されるしゃらちん。
しっぽ、ぺろん~~~と下がり中ほんわか


$おひとりさま と チワワ 1ぴき
なんだか、この煙をかぶるといいことがあるんだそうな~
しゃらちんもお顔をぬ~~~~んと煙の中へ。
今回のお礼参りは友人が無事に王子を授かったお礼でした。
無事に生まれてきてね~
しゃらちんもチワワラマ13世(チワワの神様)にお祈りしてるよ~

ランチの後は、、、

$おひとりさま と チワワ 1ぴき
日曜日、電車に乗って新小岩まで。
前から気になっていた新小岩のドックカフェえにわんへ行ってみた。
今日はおひとりさまではなく、おふたりさまとチワワ1ぴき。

$おひとりさま と チワワ 1ぴき
まずはおふたりさま用にトマトのクリームパスタ。(おいしゅうございました)

おひとりさま と チワワ 1ぴき
チワワさん用に本日のまかない飯(わんこ用Sサイズ)
あっと言う間に完食。ほんとに早食いですよ、しゃらさん。
隣のテープルでは同じものを注文してもらったピーグルが
野菜を残してお母さんにしかられてたよー、くす。

おひとりさま と チワワ 1ぴき
そして本日のベストショットは、、、、、
王子としゃらさん、初めてのツーショットハート
ランチの後は友人と別れ、テケテケテケテケ、、気がつくと2時間歩いてた苦笑
さすがに疲れたおひとりさまとチワワ1ぴきの日曜日。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>