ユーモアさ | えるおはえるお

えるおはえるお

思いついた事を突拍子もなく書き綴っていきます、批判は胸の内に留めておいてください

休みの日は特にこれといってやる事がないというダウン


新しいゲームハード購入したりするとかなりの暇つぶしにはなるんだろうけど

自分的には悪影響だと分かりきっているのであえて手を出してないし

後は元職場の先輩がハマってたボルダリングに挑戦してみたいなとは思ってたんやけど

年会費やら距離の問題で通い続ける事はまず無理だろという結論に至り断念

気分が乗った時にゲーセン行ったりして音ゲースキルでもコツコツ磨いていくくらいしかないんかね~




ていうか日に日に例の新人の気持ち悪さが増大してきて完全に手がつけられねえ~

話の流れでアウトレットパーク一緒に行こうぜ的な誘いを持ちかけられた時は華麗にスルーしました

いくら上司がいないからって仕事中にサングラスする奴とかマジ何っすかw

しかも結局外して「ずっとつけてたら目が変になるわw」とか一人相撲も大概にしとけっつーの

他の部署の人もそいつにはあからさまに関わろうとしてないのにその態度にすら全く自覚がない様子

もう嫌いすぎてある意味奴の事が忘れられなくなっちまったわ。あ~うざいうざい

おっと、奴の事を悪く言うのはここまでにしておこうか




とりあえず近々某マイナーバンドのライブに行く予定なので何気に楽しみす

高校の時からほとんど音楽性が変わらないっていうのは喜んでいいのかどうなのか

V系とか馬鹿みたいにハマってた時期からは流石に抜け出せたんだけど

未だにそういう系統の知り合いとの絡みがあると戻りそうな時があるけどな

正統派ロックはやっぱいつまでたってもたまんないね~




で、話は変わるんだけど

5月くらいに少しの間実家に滞在する事になりそうやパー

地元の友達から結婚式報告が入ったのでそれだけは流石に仕事後回しして参加したい勢い

昔冗談で俺に結婚式のスピーチ任せるわ的な事言ってたけど結局どうなるかは分からないんだけど

もしマジで任されても行けるように予め準備しとこうかねー(´ω`)

ていうか現時点で会いたい人多くてモヤモヤしとるわ、もうちょっと景気よくなってくれないかねw



というわけで内容薄いけど今日はこんくらいで

多分次の更新は来月になるかな~~~~~~まあいいわ~~~~~~ノシ