退院してきました | 写楽のブログ

写楽のブログ

ブログの説明を入力します。

1月21日に竹が倒れてきて頭と手にあたりました

かなりひどいこぶでしたがおでこでもあり冷やせばと思っていましたが、水曜に病院に行ってみたら眼底骨折・右手複雑骨折・その他打撲ということで行方協同病院から救急車で土浦協同病院に搬送され入院しました。その後、右手手術 脳にたまった血は観察ということになりましたが、20日に病院に行って即手術となり入院しました。今日、退院しました。

そのせいで新しい作品が十分できませんでした。右手はまだ十分使えませんが出展に際し努力していく予定です。

その際は宜しくお願い致します。