1月末に大けがを負いました | 写楽のブログ

写楽のブログ

ブログの説明を入力します。

近況報告ですが大けがを負い 現在リハビリ中です

事故の無いようは太い竹が倒れてきて頭と右腕にあたりました

鼻血も出てハレもひどかったのですが そのまま家で冷やしていました おでこのハレも引き始めて打撲かなと思っていると23日の夕方になって右手首がハレて痛みも出て来ました

こんなことってあるんですね 後からひどくなるなんて

記憶も今どういうことだったか順番に思い出しています

確か24日に検査入院して31日だったような気がする手首金属板で固定する手術を行った  それまでも今でも外出が出来ない

眼底骨折 脳内出血もあり 頭痛や痙攣が時々起きている

当分外出が出来そうにない

いつよくなるんだろうか

昨年通ったスカイツリー