2018年、METでまたトロヴァ? | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

ただいま来日公演中のマリインスキー・オペラ。

 

「ドン・カルロ」に出演しているヨン様こと、ヨンフン・リーがインタビューでDimaに関する情報をリークしちゃいました苦笑

インタビューはこちらからご覧いただけます。

 

アンナとホヴォロストフスキーとは、2018年にも『トロヴァトーレ』をやるんです。

 

話の流れから言うとMETで・・・ってことですよね?

確かに、METのリークサイトでは2017-18シーズンにトロヴァが予定されていて、アンナちゃんの名前は既に入っています。

 

アンナちゃんがレオノーラなら、マンリーコはクマ・・・じゃない、旦那のエイヴァゾフかと思いましたが、またヨン様とのトリオなのですね・・・・あせ①

 

2017-18シーズンは新演出で「運命の力」も予定されているようですが、Dimaが以前インタビューで保留になるかも・・的な発言をしていたので、ちょっと気になるところ。

 

最近、オペラの出演がマンネリ化してる感じがするDimaですが、病気のこともありますし、年齢も50代半ばとなってきましたから、今後レパートリーを広げるかどうか、やや微妙なところかもしれません。

 

歌ってほしい役はいっぱいあるんですけどねー。

 

こうなったらコンサートでいいから、アンドレイだ!トムスキーだ!デーモンだ!マゼッパだ!スカルピアだ!・・と、どんどん歌ってくださいませ!

(新しいCDの影響で、ロシアものがたくさん聴きたくなってる私ニコニコ