新譜情報 | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

ウィーンの旅行レポに手間取ってる間にも、ホロストフスキーに関する情報は次々出てきますあせる

8/12、新しいCDがリリース!

タイトルは"Dmitri Hvorostovsky sings of War, Peace, Love and Sorrow"

New CD


当初、このタイトルを聞いた時は、また【ロシア版演歌の花道】か・・・?あせ①と心配したのですが、この度収録曲も発表になり、なかなかいい選曲で期待大です!

New CD


ジャケット写真にも曲目一覧が出ていますが、ロシア・オペラ一色です!嬉しい!ヤッホー

CDプロコフィエフ:「戦争と平和」より第1場
CDチャイコフスキー:「マゼッパ」よりマゼッパのアリア
CDチャイコフスキー:「イオランタ」よりロベルトのアリア
CDチャイコフスキー:「スペードの女王」よりトムスキーのバラード
CDルービンシュタイン:「デーモン」より第6場


「戦争と平和」と「デーモン」が、ハイライトとはいえレコーディングされたのは嬉しい~!
どちらも、大変美しいメロディーに溢れた場面です。

共演は、「デーモン」のロールデビューでも共演したアスミック・グレゴリアンほか。
アスミックちゃんは、あのゲガム・グレゴリアンの娘さんです。

まだ日本のアマゾンでは取り扱いがないようですが、すごく楽しみです!ニコニコ

CDの詳細はNAXOSのページをご覧ください。