MET「イル・トロヴァトーレ」2日目 | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

今回はついてます!
ホロストフスキーの復帰公演、初日も2日目もラジオ放送をライヴで聴けました!チョキ

しかも今日はMETのサイトからの無料放送でiPhoneからも聴けるため、洗濯物干しながらでも聴けちゃいました(笑)

さすがに2日目。
Dimaも初日より自然に歌えているようで、感覚が戻ってきたかな~って感じです。
聴いてるこちらも、安心して聴けました笑1

Dimaって、もちろんソロで歌ってる時もいいんですが、私のツボはアンサンブルの時に聴こえてくる歌声。

テノールやソプラノが歌ってる中、ひときわ気品のある、まろやかで色気のある低音が聴こえてくる瞬間はたまりません!

どんな素敵な人が歌ってるのかしら~?と、声だけでも十分惚れますハート ピンク
いや、実際、素敵な人が歌ってるんですけどねにひひ

2日目の今日も、登場シーンで大拍手。
またまたオケは一旦停止。

そして、カテコではオケピからまた白いバラが投げ込まれたようです。

これ、HDの日もやってほしいなぁ~。
2回ともあったのに、肝心のHDでなかったら寂しいよね・・・涙

ま、白バラはオケの皆さんがやってくれそうだけど、登場の拍手はお客さんにかかってるからなぁ。

そういえば、まだ今回の舞台写真をあんまり載せてなかったですよね!
いくつかピックアップしておきまーす♪


Trovatore at MET 2015


Trovatore at MET 2015


Trovatore at MET 2015


Trovatore at MET 2015


Trovatore at MET 2015


Trovatore at MET 2015


Trovatore at MET 2015


Trovatore at MET 2015



Manrico.................Yonghoon Lee
Leonora.................Anna Netrebko
Count Di Luna...........Dmitri Hvorostovsky
Azucena.................Dolora Zajick
Ferrando................Stefan Kocan
Ines....................Maria Zifchak
Ruiz....................Ra伃 Melo
Messenger...............David Lowe
Gypsy...................Edward Albert

Conductor...............Marco Armiliato