MET「ルチア」「マクベス」 | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

うぉ~、こんなものが見られるんだぁ~。

METの新シーズンが始まり、各方面から、あつーいレポが届くと、私も見てみた~い!と思うようになったので、You Tubeをあさってみました(笑)

そしたら、ルチアとマクベスが見つかりましたチョキ

ルチアは、狂乱の場から。
デッセー、すごい!本当に狂乱してる!
おぉ~、キーチェンだ~!
レリエーもいる~ラブラブ

ルチアは、こちら から見られます。

ルチアは、ライブビューイングの企画に入ってないんだっけ・・・・。
デッセーの狂乱ぶり、もっと見たかったなぁ。

マクベスは、リハーサルから、各場面すこぉしずつ。

You Tube内のコメントには、Ugly production ! だとか、It's not look like Shakespeare. という意見が書かれていますが、私はわりと好きかも。ふふふ~♪

グレギーナの存在感はすごいですねー。

おぉ~、マクダフじゃなくて、バンクォーをピックアップしてくれてるぅ~。嬉しい~ニコニコ
これは、なんとしても、ビューイングを見に行かなくては~。

今、その予習を兼ねて、スカラ座の「マクベス」の映像を見直してるのですが、改めて・・・
ヴェルディ最高!んもぉ~、すっごく楽しい!
そして、こういうオカルトチックな内容も好き。
ちょっと、ラストが、個人的には物足りないかな~って気もするけど、これは演出によっても変わるかな?

METのマクベスは、こちら から見られます。