スーツケースの修理 | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

今回のNY旅行で、実はスーツケースを破損してしまいました。

 

気がついたのは、NYのホテルに着いてから。

と、言うのも、私のスーツケースには、ヤ○ト便のカバーをつけていたので、本体に傷がついてることは、このカバーを取らないとわからなかったんです。

 

側面にひび割れ・・っていうか、鋭利なナイフで切られたような後があり、とりあえずベルトを巻くから、帰りも大丈夫かなーと、そのまま帰国しました。

 

成田に着いたら、伊丹空港への乗り継ぎで忙しく、伊丹に着いたら、タクシーを待たせていたので、結局、空港でクレームを言うこともできず、家に戻りました。

 

翌日、保険会社に電話したら、「まず、空港会社に連絡を。」と言われたので、今回利用したANAに電話したところ、修理をしてくれることになり、着払い+集荷でスーツケースを送りました。

 

こんな傷、修理できるのかなぁ?と思っていたら、先日、スーツケースが戻ってきて、なんとか修理されていました。

しかし、色が微妙~に違っていて、そこだけ手触りも違う・・・・^^;

ま、無料で修理してくれたんだから、贅沢を言っちゃいけませんね。