今年初の野外撮影「堀川なつる」 | あいうぉんじゅーんのつぶやき

あいうぉんじゅーんのつぶやき

写真無断使用禁止

広告関係等からのコメントは無条件で削除します。

今年初のとなる外での撮影&初撮りになるなつるん

 

なつるん見たのは2回目ぐらいで話したことは無かったよ

 

当日の天候は大雨!

延期にするか迷ったが、現地に着きいざなつるんと会ったら雨がピタっと止んだので続行することに

 

まったく濡れることなくできた

なつるんなんか持ってるね

 

初めは公園で遊んでるところ

大好きな視線外し&真顔

 

借りたカメラでたくさん花の写真撮ってました

かなりお上手

 

公園で遊んだあとは

移動

移動始めるとまた雨

撮影始めると止む!すごかったー

移動は線路の上を(ウソ

 

透明の傘あったけど、すごい風でこんなんに

どうしてくれるんだよ!

別の傘使った

歩きながら

後姿もいいね

夕方風仕上げ

水たまりを背景に使ったの初かもしんない

 

途中花見つけた

香りをかいでみる

 

休憩

 

いつの間にかさっきの傘直ったよ

 

ちょっと水を飲もうしたら

出しすぎちゃったw

驚き

次から気を付けます

やっと飲めた

水飲み後はごろごろタイム

着替えの時間になったので記念にパシャリ

2着目はこんな感じ

公園内にきれいな花があったので、自撮り開始

なつるんのTwitterから

自撮り後

大満足♪

とても大きなサイロのようなもの発見

中に入れたよ

かなり景色が良かったようです

自分も上がってみた

そして、色など変えて遊ぶ

照明でも遊んでみる

 

青っぽい写真が好きなようです

照明係の○一さん感謝です!

雰囲気違うね

 

撮影も終盤

雨が強くなり、室内に避難

雨待ちなう

結局止みませんでした

少し休んで

オフショタイムしてこの日は終了

話すのは初だったけど「見たことあるー」っと何となく顔覚えてたようでうれしかったです

また会う機会があったらよろしくね