アクターズ、Ta-Colors写真 | あいうぉんじゅーんのつぶやき

あいうぉんじゅーんのつぶやき

写真無断使用禁止

広告関係等からのコメントは無条件で削除します。

写真の続き

 

次はー

月曜日(20日)は滝川へ行ってきたよおー

マイクを食べようとするせりかぁ~w

いつも視線ありがとです♪

音担当のめいc

片手音、片手ツイキャス配信と忙しいです

ラジオおつ!

プチ交流会

髪を引っ張ってじゃれあってるところw

助けてを求めてるのはあいなcですw

楽しそうなせりかあ~

子供がすごい好きなんです

子供たちの信頼も絶大

 

そして~

 

男性に大人気のめいc

美人マネージャーとしてあちこちの現場で有名です

全身

せりかもー♪

たまたま同じポーズになったね

みうc全身

動きがとてもユニークでいつも楽しませてくれる

りおさーーん

帽子いいね

ゆき

最近歯が抜けたあいなあ~

子供らしくていい!

 

次は

スタジオライブ95

トップバッターのみーc

今回は初かもしんない

上から目線(横の椅子に登った)通称あ○スペースw

前髪で目隠れたりして難しかった

神推しあいるぅ~

今年のTTKC出るようです

おめでとうございまあーす

がんばってねえー

 

これも上からー

 

撮影会

ひまわりあいるぅ~

この日はあんまり写真撮ってなかったね

 

27日ファクトリーライブ

久々のさやキタ――(゚∀゚)――!!

約3か月ぶりぐらいに会った♪

テンション上がりすぎましたね

いつもイオンのチラシに出てます

毎回もらいに行くのが楽しみ

 

プレゼントもらったとわc

振り向きゆず

 

溜まった写真はここまで

 

最後に

応援してる子たちがアイドル祭りというものに参加しています

アイドル祭りとは

全国のアイドルが国民的アニメソングをカバーするコンテストを開催!
老若男女問わず馴染みのある国民的アニメソングが、これまでにないアレンジでアイドルチューンとして生まれ変わる!
さらに、参加アイドルごとに自分たちでオリジナルの振付を行い、楽曲・パフォーマンスを通してアイドルの魅力を全国規模で広めるコンテスト!

 

順位が6位以内のグループは、札幌ファクトリーでライブができます

投票は2時間に1回偶数時間(0時、2時、4時・・・22時)

Facebook、Twitterのアカウントでログインすると投票ができます

 

北海道エリアで1番推してるTa-Colorsに良かったら投票お願いします

投票はこちらから