スタジオライブ94 | あいうぉんじゅーんのつぶやき

あいうぉんじゅーんのつぶやき

写真無断使用禁止

広告関係等からのコメントは無条件で削除します。

前記事でお知らせした写真貼りますね

 

まずはスタジオライブ94撮影

生まれ変わったらやどかりになりたいらしい、やどかりんGOさん

ラーメンはさんぱちが1番なようです

変顔ー

本人に掲載許可済み

ゆず!!!

撮られるより撮る方が好きみたい

ずっとカメラ持ってたあー

撮影なう

さまになってるね

今回はれなもカメコに!

なぎc

新しい子です

りんGO撮影時にトラブルがw

丁度横切ったところw

二人仲イイネ

おそまつ君のしぇーポーズ

 

ほのたん♪

表情の練習なう

なまら真剣にやってました

プロですね

真剣な姿もすごいですし、周りの子にだめなものはダメってちゃんと注意したりと、リーダー感がとてもすごかった

横で見てて、関心してしました

この辺がとても成長したなーってね

 

まだまだあるので今回はこの辺で

続く