久々の更新 | あいうぉんじゅーんのつぶやき

あいうぉんじゅーんのつぶやき

写真無断使用禁止

広告関係等からのコメントは無条件で削除します。

しばらくぶりの更新

ストップしてる間

卒業式あったり、よさこいでひまりc見たりなどいろいろありました

 

今月某ステージでは今年初のあの子に会えた

ママさんには会えなかったけど、あの子はとても楽しそうに踊ってたよ

 

ママへ

7月もしステージあったら予定合えば行くかもです

もしお会いしたらよろしくです

 

 

 

さて、最近時期的に忙しくなってきて、Twitterのタイムラインも数日に1度さらっとしか見てなく、写真もなかなか貼れなくなって公開写真が溜まってますw

 

なので次回Twitterに貼ってない写真をまとめて貼りますね