来月のシフト作ったけど人足りない💦←ずっと言ってる



全員分の有給休暇入れるのがキツい💦自分のもあるし🙄←有給休暇は権利なので取ろう👍



ブログ途絶えたら「また寝落ちしてる」って思っていただけたら幸いです😴



こちら の記事の続きです↓




アクスタ〜✨




左上等身タカちゃんのはアクスタくじのですがこのビジュアルとちらりと見える手首が好きでタカちゃん&ココのビッグアクスタポチって飾っています😆小さいアクスタのはタカちゃん&ココ&柚葉ちゃん並べています🤣←三角関係?(イヌピーと八戒に怒られるぞ)


テレビ前のスペース片付いてちょっと置けるからイケメンタカちゃん並べたよ☺️


プリカフェのアクスタは見つけて買ってくれたそうです😭タカちゃんに労って貰おう😆


プリカフェのアクスタってセットで買わないといけないから買うの日和るのよね🤣タカちゃん&イヌココ&アングリーだったら買う!←この組み合わせはない(笑)


アクキーとボールチェーンが一緒に入っているグッズはボールチェーンがアクリル部分に当たらないように一つ一つ丁寧に保護してくださっていました。ありがとうございます😭😭😭大切に使わせていただきます。


カード類✨




何故こんなにもタカちゃん出るの?🤣出ないと分かっていても(笑)売り場で東リべのお菓子見つけると嬉しくて買っちゃう😆とりあえずイザナと場地さんはお腹いっぱいよ🤣


コースター✨




音痴&歌詞が全く覚えられなくてカラオケとはずっと無縁なので嬉しい🥺どれくらいの音痴かと言うと友人たちは全員90点以上出す中一人60点台🙈なかなか見ない数字だろ?😤←ドヤるな


右のタカちゃんが持っているのはルナマナちゃん用だよねってイベント開催中の時にツイート見て思ってたんだけど、よく見たらカップにルナマナちゃんのシルエットがあった!知らんかったー!新たな発見があってテンション上がりました🤸🤸🤸


NANOXのステッカー✨




昨年のコラボ時のステッカー(右下)はGET出来たのですがその前のはマイキー&千冬&場地さんしか出なかったのでめっちゃ嬉しいです!!!


洗濯似合うな🤣これ見て久しぶりにYou TubeにUPされてるタカちゃんの洗濯講座見たよ😆


NANOX何がスゴイってタイタイをパッケージに使ったことよ(理由は察してくれ)タカちゃんもパッケージに使ってくれてありがとう🥺だいぶ洗剤減ったのでコラボして欲しいな♪天竺メンバーは洗濯似合わんな🙄


ステッカー✨




上のは珍しくたくさん出てくれたのですが真ん中のは持ってない!八戒場所かわってくれ🤣


ステッカーは手帳に貼ろっと😆


特典&くじの景品✨




タカちゃんはボーカルですよ🤣🤣🤣創設メンバーの中だとやっぱりマイキーだけどね!


マイキー&ドラケン抱えるタカちゃん(≧∇≦)b


ブロマイド✨




このビジュアルも好きで




アクスタポチったよね〜✨創設メンバーの半分が尊敬している人マイキーって言っている中、タカちゃんと場地さんはシャネルと名取裕子って言っているの好きです(笑)


こんなにもたくさんのタカちゃんありがとうございます❤


色紙とクリアファイル✨




色紙なかなかタカちゃん出なかったなぁ🥺←通常運転


真ん中の色紙とクリアファイルはタカちゃん見つけて買ってくださった😭


立体シリーズ✨←言い方🤣




可愛いーーー😍




いただいたカップ↑にぬいぐるみ入れて飾っています♪これでお茶飲むとさらに美味しくなる✨知らんけど🤣


初めて見たフリスクケース✨




天竺編は聖夜決戦編に比べてコラボ商品少なかったね。制作決定から放送まで早かったからかな?


聖夜決戦編の時はスーパー&コンビニ巡りしてた印象🤔


そして突然の八戒🤣🤣🤣




ミニキャラ八戒可愛いな🤣


どうでもいいけど柴兄弟の名前でしりとり出来るの面白いよね🤣←急に思い出した


八戒缶の活用↓




ぬいぐるみ用のステージ✨


これ飴ちゃん入っていたんだっけ?私もイヌピー持っていたのよ←安定のイヌピーwww


ぬいぐるみ用の靴にマグネット入っていて、自立してくれるのですがウチ線路の側に家あるから振動でコケやすくてね、これくらいの缶欲しかったんです!サイズ感ピッタリ過ぎる😆


しかも八戒🤣偶然にしてはスゴい✨


それぞれの相方でいい感じ👍←踏ますな🤣


突然の伊黒小芭内🤣🤣🤣




可愛いーーー❤ひょっこりかぶちゃんも可愛いね🐍


どこから見ても伊黒さんに睨ま・・・見つめられます(笑)


今公開されてる鬼滅の映画についてめっちゃ語りたいのよ。ここまでネタバレしなかった私エラくない?アニオリあるから我慢しているのよ🤐



ブロ友さんの相方さんからもプレゼントとお手紙いただきました😭





お二人とも何故こんなにもタカちゃん来てくれるのですか?🤣🤣🤣


ウエハースのニコニコタカちゃんいるよ!!しまった!中古販売店でニコニコのココ買えば良かった(笑)




たくさんのタカちゃんありがとうございます❤❤しかも一つ一つ丁寧に梱包してくださって感謝します。開封しながらブロ友さんの優しさが伝わってきてほわほわしました😊


もうすでに使っているものもありますが大切にします🍀


これからもお互いマイペースに推し活楽しみましょう✨


ありがとうございました!