18日休みだったので新体験展に行ってきました。





18日はムーチョの日。コミック缶バッジ来なかったぞー🤣


春千夜もいるよ🤣




最後の世界線の山岸メモ見て


前の世界線でムーチョのこと兄貴のように思っていたのは本当だったんだとなんか感動したわ。


ぱずりべでイベントしているのでちょうどいいタイミングで2人見られて良かった😆


10時に入園して16時前までいたよ。


コラボカフェにも行ったけど私何してた?🙄普通に原画見てただけなのに🤣


タカちゃんの日も行ったのでまた後日載っけたいです。





ちなみに18日は21時頃には爆睡でした😴


では本題。


ちょっと日は経ってしまいましたがブロ友さんからたくさんプレゼントいただいたので自慢させてください🤣🤣🤣←言い方


いざ!開封〜♪





みとちゃん!!←ご当地キャライベントで会ったことあるよ♪(最近は関西のイベント中心ですがご当地キャラの追っかけもしています🤣)


ウチのタカちゃん&ココも興味津々✨


まずは茨城県で作られている食品。




話逸れますが最近納豆にハマってて、パスタや味噌汁に入れたりもします。やっぱり白ごはんにのっけるのが一番美味しい🍚


納豆のお菓子って何だ?と思いながら食べたのですが納豆のネバネバ感があってびっくり!ネバネバ食材大好きだから一気にぺろりでした🤣


ハートチップルも美味しかったです。にんにくも好きです(笑)マスク生活で助かった?🤣




納豆チップルの賞味期限ドラケンの誕生日でした🐉


茨城県は栗も有名✨ウチのスーパーに茨城県産の栗使ったモンブラン売っています🌰




ビスケット美味しくて危険(笑)一袋ぺろりしそうでしたが我慢した😤2日で食べたけどね。


普段は間食しないのでたまにはいいよね🙄←1食の量が多いぞ


みとちゃんの中には




黄門様が入ってた🤣🤣🤣めっちゃかわいい❤


ご当地シリーズいいね(≧∇≦)b


缶バッジ①




イケメンだらけで眩しい✨✨✨


真ん中のモコモコタカちゃんのビジュ好きでフリマサイトでアクスタポチッたのよ。




いいね(≧∇≦)b


缶バッジ②




タカちゃんの腹筋😍


タケミっちって何聴くんだろう🙄


缶バッジ③




ダイソーでタカちゃん来なかった缶バッジ3個もあるよー😆😆😆このイラスト可愛い♪


タケミっちから似合ってると言われた弐番隊コンビ🤣どういうこと?(笑)


これは↓私へのプレゼントで購入してくれたとのこと!ありがとうございます😆確か大阪もイベントあったけど、行けなかったのよ💦




しまむらシリーズ✨✨✨




左上の表紙衣装のタカちゃんのスマホリング京都遊びに行った時の帰りに寄ったしまむらで2つ買って、今使っていますが他のグッズの実物初めて見た🤣


子猫ちゃんに乗ってニコニコのタカちゃん可愛いね😍




何が感動ってそれぞれのグッズに説明付けてくれてるんですよ↑


短時間で出来ることじゃないよ。仕事等など忙しい中時間かけて付けてくれたと思ったらいろんな所から汁が出てきましたよ😭ありがとうございます🙇


説明が付いていたので「あの時のだ」ってすぐに記憶蘇りました☺️



百均シリーズ✨✨✨




百均の東リべグッズ可愛いのよ✨でも悲しいかなランダムはタカちゃん出ない🤣日和って次買えなかったので嬉しい😭


キーホルダー✨✨✨




オープン商品までありがとうございます😆


キーホルダーはロッカーや水筒やお弁当入れてる袋とかめっちゃ使うので早速使います。ちなみに今水筒とお弁当袋はイヌココ🤣


可愛いーーー✨✨✨




コースター✨✨✨




三ツ谷部長いっぱい🤣カーディガン部長大好物なので嬉しい😆


部活中に特攻服作る部長🤣



ブックマーク✨✨✨




これも出なかったよね。イヌピー使っています🤣←イヌピー推しではないけどイヌピーグッズめっちゃ使ってるな


八戒!タカちゃんの頭に乗っかるんじゃない🤣


開けても開けてもタカちゃんでテンション上がりました🤸🤸🤸


続く🍀