♪ 運動会でおもう事 ♪ | 足立区北千住 小顔リフトアップ ヘッドセラピー マタニティアロマ 整体+アロマトリートメント salonしゃんる
みなさま今晩は

産休中のうのざわです

初期からのマイナートラブルもほぼ落ち着き
増さる食欲と格闘しています


さて、先日うちのチビちゃんの運動会がありました

毎日のカケッコの練習と
ぴょんぴょん飛び跳ねるダンス!?
の訓練の成果が発揮され

運動会本番では、
一生懸命走る姿と
リズムに合せ、しっかりと覚えたダンスとお歌の披露を
してくれました


 


昨年は、ステージ上でキョトンッ
と、していたばかりでしたが
この1年間の成長をおもうと
涙する父母であります

きっと、みなさんも同じ思い出はありませんでしたか


1年間成長を見守り助け
時には叱咤激励して下さった保育園の先生方には
感謝の気持ちがやみません


毎日、自分んの都合で怒ってばかりの
おこりんぼママですが・・・

チビちゃんが、
優しいお姉ちゃんに成長してくれている事を
実感する毎日です 



先日は、保育園の先生に
「ママのお腹のあかちゃんにミルクあげるの~ 」
 と、話していたそうです


ありがとう 
 


ママもチビちゃんと同様に成長せねば