産休に入らせて頂きます♡ | 足立区北千住 小顔リフトアップ ヘッドセラピー マタニティアロマ 整体+アロマトリートメント salonしゃんる


朝夕は心なしか
さわやかな風を感じるようになりました

チビちゃんと自転車に乗りながら
三人で一緒に風を感じる事が毎朝の日課になっています


三人で感じる・・・

・・・はい

私事のご報告ですが
待望の第二子を妊娠する事ができました


アドバイスを下さいました先輩方
サロンで穏やかな気の交流をしてくださいました
お客様

みなさまのお陰で
第二子を授かる事ができたと

心より、心より御礼申し上げます


 

妊娠初期より
“妊娠性痒疹”という大変希な症状に見舞われ
四肢から全身にかけての痒み 
湿疹に悩まされていましたが

食事療法により何とか和らいで参りました

症状が落ち着いてから
サロン業にも復帰できないかと
リピートして下さるお客様 
ブログからの新規のお客様の問い合わせを受ける度に
迷っておりましたが

自身がマイナートラブルを抱えた状態で
お受けすることを大変失礼と感じ

産休に入らせていただく事を決断させて頂きました


美しい雪が舞う 凛とした季節に
元気な子を出産いたします

高齢出産頑張ります


 


今後は初期から出産に至るまでの
マイナートラブルの対処法
高齢出産に向けての身体作り
日常生活で気をつけた事など

自身の体験をもとに皆様にお伝えさせて頂ければと
考えております 



最後になりますが
夏休み中からお問合わせをくださった方
リピート様
お受けする事が出来ず大変申し訳ございませんでした


せめて
お肌の事 アロマの事
マタニティさまのマイナートラブル等等
何か疑問に感じる事がありましたら
何なりとお問合わせ下さいませ 



 
 


ステキな一日をお過ごし下さい