カロリー制限はお休みの週末! | シャーノーのブログ

シャーノーのブログ

自由に楽しく生活してるアラフィフです!BTS大好き!
Twitterとインスタも始めました!



ハイビスカスご訪問ありがとうございますハイビスカス


アラフィフの私は普通に食事を
するだけで体重が増える滝汗



とくに今の職場は座りっぱなし
の仕事だから脂肪は燃焼しない・・・



なので平日はカロリーを抑えてます!




でも週末は別!
好きに食事するの酔っ払い


一番ダメなのはストレスだしね!


昨日はお楽しみの土曜日!
お仕事は休み!!


またまた息子とお出かけルンルン

息子も友達とのお出かけとかも
あるはずなのに
私にも付き合ってくれるので感謝ですキラキラ


朝はジョイフル



グラタンを食べたけど
テンション上がりまくって
写真撮り忘れちゃったチーン



少し遅めのお昼は
ランチバイキングラブラブ

食べまくり〜ニヒヒ


愛する一人息子にも会えて
美味しいご飯も食べて!



またこれからも
お仕事やもろもろ頑張れる❗️


楽しい週末でした完了



日差しが強くなって
マスクが暑苦しいよね〜アセアセ