有給消化4週目 | らーめんてんしのブログ

らーめんてんしのブログ

ブログの説明を入力します。


6月末の退職に向け、有給消化スタート。

2週目に入ったところで1つの気付きが。

「とにかくゆっくりしたい!」って気持ちでいたけど、怠け者の私の事だから、大したこともせずに退職日を迎えてしまう気がする…。

ゆっくりはしたい、でもただボサーっと過ごすのは避けたい。なので、ブログを書くことで、ちょっとは実のある休暇になるように、日々のことを記録します。


6月3日(月曜日) 有給16日目

◆洗濯◆子供のスマホチェック

◆運動

◆ブログ投稿

◆歩いてない


6月4日(火曜日) 有給17日目

◆洗濯なし

◆洗面台掃除

◆運動

◆法事

◆水曜~金曜の献立決め&買い出し

◆制服交換(息子の中学夏服、Mだと小さかった)

◆歩いてない



6月5日(水曜日) 有給18日目

◆洗濯

◆ゴミ箱洗う。ついでにお風呂掃除も済ませる

◆運動(月曜火曜よりちょっとだけ長くやった!)

◆歩いた6,300歩

◆クリーニング ついでの衣類買い物(私の分)


6月6日(木曜日) 有給19日目

◆トイレ掃除

◆運動

◆午前の内に夕飯のおかず一品

◆お友達とランチ からの その子宅へ

途中、入ってきたお客が職場の同僚で動揺

◆息子を連れて整形外科へ

左上腕の頭骨が軟骨に損傷を与えた 広い意味で骨折  

◆洗濯

◆歩いてない



6月7日(金曜日) 有給20日目

なにやったか忘れた



先週立てた目標(結果報告)

①クリーニング出しに行くOK

②キッチン掃除NG

③自室の片付けNG 

④耳鼻科に行くNG

⑤歩くほかにも運動するOK 


来週の目標!!

①自室の片付け


6/3 45.9 25.8

6/4 45.8 26.9

6/5 46.1 27.0

6/6 45.3 27.1

6/7 46.0 25.6