【FF零式】こwうぃwつwwwww | シャナナナ!!~ゲームだったりアニメ感想だったり~

シャナナナ!!~ゲームだったりアニメ感想だったり~

好きです、ゲームとか漫画


そんな馬鹿がFF零式やpkmnの解説っつーか感想を上げるブログ()

久しぶりに零式プレイ!

で、遊び程度に“アダマンタイマイ”ってのを倒しに行った。
                           ↑まではよかったんだ

軽く1匹倒して「うっしゃーセーブしに戻r…あ」
(チョコボに乗った瞬間、手元狂ってインスマ海岸に逆戻り)

もちろん「ぐぬぅ・・・」とか言いつつも後1撃まで追い込みました。ここまで言えばわかるだろう。
そうだ。後1回キルサイト狙ってブチ当てれば殺れたんですよおおおおおおおおおおお!!!

なのに・・・ハイ、お約束。全滅です☆

どんなお約束じゃゴラアアアアアアアアアアアアアア!!!

余談ですが、メンバーはケイト中心で↓

ケイト:48lv
セブン:37lv
エース:35lv
サイス:35lv
クイーン:34lv
ナイン:33lv
キング:32lv
ジャック:32lv
マキナ:30lv
他5名:31lv

って感じですw

ケイトさん可愛がりすぎたwwww