あけおめなのだよ | シャナナナ!!~ゲームだったりアニメ感想だったり~

シャナナナ!!~ゲームだったりアニメ感想だったり~

好きです、ゲームとか漫画


そんな馬鹿がFF零式やpkmnの解説っつーか感想を上げるブログ()

結局2013年来ちゃったよ・・・くると思ってなかったから宿題手つけてないよ・・・

とりあえず2012年まとめ↓

1月:忍たまに手をだす→ハマる

2月:バレンタインに忍たまの5年痛チョコを7時間ほどかけて作ったよー。超楽しかったw

3月:「やっべwwwwもうすぐ2年じゃんwwwウヒィwww」

4月:先輩とバーベキュー兼俺の誕生パーチー的な何かがあったような。
始業式帰ってきて速攻「最悪」って言うようなクラス替え。「もう嫌だうつだしのう」

5月:アニバス見て「やっぱ漫画のほうがかっこいいわwww」

6月:何もなかった気がする((

7月:夏休み早ォ…

8月:引越しめんどかった。ねずみの国はいつ行っても楽しい!

9月:不登校((((((家で新テニ見てドハマりする

10月:跡部様の誕生日だね!!よし祝おう!!(結果:熱出す)

11月:新テニ新刊キタ━━━━━━━━━━━━━━━!!!

12月:今期どんだけ映画館通わないかんのよ・・・
(エヴァQ、イナズマ、青エク、ハンターハンター、ゴーバスターズ)

そして今に至る!

途中で書くの飽きて1回消したwwwwwwwwww

今年もアニメに貢ぎますっ!!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


それよりもFFのCMにクラサメさん出てることに歓喜で発狂してる
クラサメさん愛してるよ!