無印で秋服 | にちにち散歩

にちにち散歩

オタクな二人暮らし主婦のどうでもいい日々。着物のお直しやベランダガーデニング。あとオタ趣味や散歩したことなどを綴ります。筑前国審神者。

 

無印でお買い物

 

 
まだまだ真夏日が続きますが、暦の上では既に秋。
近所のショッピングモールへ行ったついでに、秋色のチュニックをゲットしてきました。
 
 
 
 
主婦の心わしづかみな、ネーミング笑 ニヤニヤ
さらっとした風合いの生地でした。
色はモカブラウンを選択。
 
最近、ユニクロが似合わなくなってきて、無印がぐっときます。
 

一枚買ったら、一枚手放す。

断捨離中なので、着古した普段着を一枚捨てましたニヒヒ

 

 洗えるスリッパ

 

家族のスリッパは100均で、汚れたら捨てるスタイルでした。
 
びっくりマーク
 
最近の物価のせいで、値段が上がるだけでなく、どんどん貧相に…………笑い泣き
 
お盆の連休の間に、朝から晩まで履き続けていたら。
 
足が痛くなってしまった…………ゲロー
 
ということで、履き捨てスタイルを改め。
ちょっといいスリッパを洗濯しながら使い続けることに。
 
 
 
洗えるクッションスリッパの新色のイエローと左右差が無いタイプのデニム。
 
早速帰って履きました。
 
履き心地よき~音譜 酔っ払い
 
そりゃまあ、お値段何倍よという話ですが笑
 
 

 

 収納ボックス

 

身長が低いため、パソコンデスクに座ると足がつきません真顔

 

仕方ないので、コミックを入れたダンボールを足置き代わりにしてたんですが、使いかけのファイルの置き場がなく。

足置きの上が物で溢れてしまった…………笑い泣き

 

 
もう足も置けない上、ダンボールもボロボロ……笑
 
ということで、代わりになる収納ボックスを買ってきました。
 
ポリプロピレン収納ボックスです。
 
そこそこ頑丈そう。
 
椅子に腰掛けた時の足置きなので、全体重は載せないので。
上に乗るとさすがにヤバいと思う……チーン
 

 

 

 

 

 

ついでにモールでランチしてから、帰りました。

 

 

お昼に飲む、ビール 生ビール

 

 

 

最高やんな~ デレデレ