わたしがこの夏欲しいアイテム | にちにち散歩

にちにち散歩

オタクな二人暮らし主婦のどうでもいい日々。着物のお直しやベランダガーデニング。あとオタ趣味や散歩したことなどを綴ります。筑前国審神者。

 

初夏のボーナスキャンペーン

Ameba Pickを利用して、楽天でこの夏欲しいアイテムをブログ投稿するキャンペーンだそう。

200名様に楽天ポイント1万円分をプレゼントするらしい照れ

私も一万円を目指して乗っかってみた!

 

 

初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

今年の夏、私が欲しいのはこちら!下差し

 

 

 

 

衿秀の本麻の帯揚げと正絹四部紐とのセット。

 

半襟で有名な京都の小物屋、衿秀の近江麻の帯揚げ。

本麻であるだけで涼しげなのに、その上に絽目です!

お高いけど、これ絶対涼しいわ……欲しぃラブ

四部紐は正絹で、なおかつリバーシブル。

色味は写真の深鼠の組み合わせがよきラブ

 

寒色系、いいよね。

白い博多の半幅帯を最近買ったので、有松絞りの浴衣に合わせたいですおねがい

当たったら嬉しいけど、一万円じゃ持ち出ししないと買えなかった……笑い泣き

 

 

 

 

みんなの投稿をみる