初のスタンプラリー挑戦 | 清風明月

清風明月

私舎文字のさほど波瀾万丈ではない日常の事を時折綴りますw

スタンプラリーってーもんの存在は天地開闢の頃から知ってはいたんですよ
ただそんなに惹かれる題材が無かったので(もしくは気付かなかったので)手出しはしていなかったんですね

しかし今回はガンダムじゃあないですか

こりゃやってみんべと軽い気持ちで詳細を見る


…65駅…


えっと一駅5分として大体五時間半の計算
いけるいける!(素人思考)


んでも距離とかルートとか考えると三回位に分けてやるのが妥当かといざスタート

初日は池袋から品川方面に向かい中央線西側潰しつつ蒲田、モノレール方向行って上野手前まで活ければいいなぁと(この時点で大分欲張り)

池袋


目白


高田馬場


とここまで来て制覇ボーナス(7駅、39駅、全駅)を思いだしそちらにもポシポシ

新大久保(無し)

新宿




ここで中野方面に行こうと中央線のホームに行ったところ…止まってた…
計画は無事瓦解(そもそもほぼノープラン)

気を取り直して先に品川方面を潰すべく再び山手線へ

代々木




原宿


渋谷謎のザクレロ推し(こういうの大好き)







渋谷の駅員さんに勝手に親近感をおぼえるアチキ

恵比寿


目黒


五反田

ジーク・ジオン!

大崎

品川


大佐ァ!

この記念写真ボードのためかラリープレイヤー以外も含まれてると思われる人だかりがありました

さすがです大佐!

ちなみにスタンプの色はシャア専用機は全部赤+スタンプに大佐が混じってます(混じってる言うな)

ここで一旦神奈川方面へ

大井町

大森

蒲田


神奈川方面終了、再び山手線へ

田町
よりによってこの台詞かよとちょっとセンチになるなど

お昼食べてなかったので田町の立食い蕎麦屋にてコイツに挑戦(私は紅生姜苦手です)

く、悔しいけど僕は男なんだな(水の力を借りて完食しました)

さて再開

浜松町


ここも割と推してます

そして難所であろうモノレールの駅を潰しに行きます

羽田空港第1ビル

(画像の限界を越えたのでその2に続きます)