無意味雑文(乙フェスとガルパンなら)総統閣下は8月の活動を報告するみたいです(どっちがマシ?) | とあるWebコメンテーター・調査員の雑用議事録

とあるWebコメンテーター・調査員の雑用議事録

ネット世界を奔走する非営利な広告屋が綴る「アウトローから日常から理解不能な事」まで節操なく語っていく予定です。
不定期なので悪しからず(,,゚Д゚)y─┛~~~~

将校A>総統閣下、8月は盆と言う季節柄もありまして出撃の方を控えての内容でした。

将校B>この1ヶ月はパチンコはシンフォギアでパチスロは麻雀物語3が主体となりましたが、結果的には我が軍の財力は珍しくあるも被弾の結果となりました。

総統>2円だけど天運招来も引いたけどね、本当は5円か4円で引きたかったが…シンフォギアもプレミアム演出が見れてそれなりだったよ。

将校A>総統閣下、ですが…

将校B>例のアレが修理されたと思ったら撤収されていましたね…

将校C>初代地獄少女も撤収と言うのを見ると「みなし基準・旧基準は全部撤収したみたい」ですね。

将校C>デュランダル(剣)絡み(保留・てがみ)ハズレは2回か3回ほどありませんでした?アレ一応7割あるみたいですよ?

将校C>戦国乙女5の実践情報もチラホラ耳にしますが「パスの方向」ですか?

将校C>と言うかサムライガールズも撤収されててDTBが入っていましたね。オスイチで当ててましたが右打ち確変は入りましたか?

将校C>乙フェスとガルパンならどちらが良いんですかねぇ?

将校C>マジカルハロウィン6も触れたんですが何でシンフォギアに戻ったんですか?

将校C>文句があるなら、どうぞ

総統>幹部を除いて「銀河乙女とうとう撤収したんだな」と思った奴は出て行っても良い…あとハゲ、マゾハロの件は「有利区間」と言うパワーワードを理解していない状態で打つのは地雷だ。乙女マスターズも「有利区間スロ」だ…

残るいつものメンバーと出て行く多数…

総統>確かに相変わらず激熱ハズレとか食らったりするけどシンフォギア勝率は悪くないんだよ!言うほどさぁ!!

(総統)>だからと言ってそれを毎度毎度打ってたらいつかは「Hage展開は来る」言うのは承知の上だが軽くジャブを食らってたりしてるわ!

総統>だけどパチンコは回らないんだよ!どんなに打っても千円ベース…あ痛たたたたた!はふん!40とか50ばかりでライトでこの回転数とかやってられるかと大っ嫌いだ!!

将校A>総統閣下、スロの方も「大概じゃないですか」と言いたくなる様な戦い方もしているじゃないですか!

総統>大っ嫌いだ!!天井ゲロ展開からのVモンキー展開して逆転捲くりとかした事もあるわバーカ!!

将校B>総統閣下、でもそれは2スロでやった事ですよね?

総統>5スロや4スロじゃ何でか出来ないんだよ!ちくしょーめ!!